#1 初めに 

?c??

田中です。
今日から「田中信一の正調音響塾」をスタートするが、生徒の大島君、用務員のフジムラ君、これからよろしくお願いします。

今はまだ3人だけの塾だけど、生徒は大島君一人。マンツーマンでビシビシ行きますよ!

初めに生徒の大島君、自己紹介をして貰おうかな。君は確か出身は愛知県・・・?

?哇?R?????g
ハイ! 名古屋市出身です。音楽が好きで上京してきました。
とにかく、頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!。

?c???R?????g
おお、そうか!・・・それなら「目標」を設定しそれに向かい最大限の努力をすることが必要だね!
これから、エンジニアの基本を学ぶのは当たり前だけど、個人の技術的なことばかりではなく、僕の授業では音楽を感じる心も学んでもらうよ。これは教えるものではないからね。

それと、フジムラ君には、掃除以外にも、様々な取り組みをお願いすることになりますが、よろしくお願いしますね。大島君の援護射撃を頼みます。

?t?W?????R?????g
田中先生、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。掃除などの雑務は私にお任せ下さいませ。それと大島君、ワタシャー、勉強は教えられないけれど、相談事があったら何でも言ってくれて構わないからね。まあヨロシクお願いしますね。(^0^)

?c???R?????g
それでは覚悟はよいかな?
それじゃ、始めようか!!